

☆入りたいのっ☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ












日に日に寒くなりますねぇ~ 鼻水~





引越しの片付けも途中でストップしたままだし、冬本番までには終わらなきゃな~ アップロードファイル





って、焦り気味のマル姉の横で。。。






イチャイチャ♪
( ひっくり返ってる時は笑顔なのよね~笑 )








楽しそうでなにより アップロードファイル









ラテとキャンディはケージを開放すると、まずこうしてイチャイチャ始めます ぽっ



そうすっと余っちゃうでしょ。。。アイツ




この中に入りたくて、でも入れなくてウロチョロフンッ2ウロチョロフンッ2様子を見てるだけ~笑






でもこの日、やっと入ることができました! お~
 



( 設定が悪かったのか...暗い メソ )











ほら






















邪魔。。。




ねっ。  がんばりました







写真に入れただけでも良かったさ 苦笑2







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆祝♪2歳☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









金曜の夜から里帰りしておりました=3=3=3

今日は大切な日でしたが、何も準備できず。。。


でも、心を込めて~


マル♪

2歳のお誕生日おめでとーーーっ!


マルと出逢ってから姉ちゃんとっても幸せです!(^0^)/



マルがラテとキャンディという幸せをくれた♪

マルがお友達という幸せをくれた♪

姉ちゃん、マルと出逢っていなければ

今こんなに楽しく暮らしていただろうか。。。



多分、テレビが友達だったはず~~~(^^;笑



この日を元気に迎えることができて


姉ちゃん、本当に嬉しいよ♪



なのに~、

ケーキも無し。。。ご飯も普通にドライフードのみ。。。

あ~ぁ。。。ゴメンね、マル~(T_T)



でも代わりに~、マンゴーでお祝いしましたョ♪

初マンゴー♪



☆マル☆


果物はあまり食いつかないけど、食べてる♪食べてる♪



☆ラテ☆


だ、大丈夫か!? ラテ!(@@;



☆キャンディ☆


やっぱり女の子は果物好き!?(笑)


みんな美味しそうに食べました♪(^m^)







これからも健康でありますように~


おめでと~☆





コメントのお返事、お待たせしてごめんなさい。m(_ _)m

記念日だったので先に更新させていただきました。。。

明日の夜~、

あっ。。。やっぱり、明後日覗いてみて下さい~!(^^;







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
