

☆洗車☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












『おハゲ』なキャンディの検査結果ね。。。 ドキ

カビは見られないとのことでしたん絵文字名を入力してください ほっ…


でも、

あれから毎日何回もしつ~こく観察してたけど、全く変化なしでして。。。

酷くなってないのは嬉しいことなのですが、治る気配もない~汗


まぁ。。。

病気ではなかったので一安心かフンッ2


皆さまにもご心配いただき本当にありがとうございました 絵文字名を入力してください汗









さて、今回はずーーーっと以前の話 えへえへ

ラテが生後半年を迎える少し前のこと豆電球 (どんだけ前やの!アップロードファイル



あまりにも汚かったマル姉くるまを洗車しに行った時、

わんぱく達を乗せて洗車機へフンッ2 アップロードファイル

何事!?

≪ 何かが迫って来たアップロードファイル

あれは何だー!

≪ 固 ≫ びっくり



ラテの顔ったら。。。プププ 笑



実は先日、お友達のじんたろう君が同じ状況で勇敢な姿を

見せてくれたので、「わんぱく達は未知との遭遇やったよ豆電球

ってコメをしたら、マチャミ☆から「どんなん!?って返事が



で、、、こんなんですわょ jumee☆loud laugh1



ついでにおまけの動画もどうぞ アップロードファイル




ラテくん、泣いとります~メソ  笑




マチャミ☆のお陰で懐かしい画像を見れたよん絵文字名を入力してください jumee☆thanks4





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆お久しぶりです☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







かなり放置してしまった汗
みなさんのブログへもなかなか遊びに行けず。。。
ちょっと覗いてみてもコメントを残さずで。。。

ごめんなさ~い豆電球うきゃ★








実は先月の25日、引越しでした!


準備も終わらないまま迎えた引越し当日、

きゅんママやようさんに朝から手伝ってもらい~

地元の熊本からも友達夫婦が応援に来てくれて、バタバタと荷物を新居へ。。。

夕方からダイママも駆けつけてくれて、何とか無事終わりましたョ♪


( みんな~、本当にお世話になりました! ありがとねぇ~☆(^∇^)/ )





~引越しの翌日から今日まで~


殆どの荷物は1部屋へ押し込んだままだったので、仕事から帰ってチビチビ

と片付け、エアコンの取り付けはスムーズにいかず2度のクレームでやっと

まともに。。。

インターネットは引越し当日に開通していたのにLANケーブルが無く。。。

使えないまま10日程放置(T_T)


そして何と!

我が家の『ベランダ』には鳩が。。。あと、開放されると思っていた虫も。。。


(≧Д≦)エーーーッ!!


マル姉、高い場所は嫌でした。 高所恐怖症ではなく地震が怖いから。

だけどその階より下は空いてなかったので、大嫌いな虫は来ないからと

そこに決めたのでした。。。



高いところには虫がいないとずっと思っていたマル姉。



なのに、



なのにね、



今までと変わらないくらい。。。いや、もっといるんじゃ!?な虫さん達。





なんでーーーっ!





それに加えて予想もしていなかった鳩さんも仲間入り。。。





ありえない。 





そんな新生活に追われてしまい、ブログ復活が遅れてしまいました。。。


放置している間も覗いて下さった皆さま、本当にごめんなさい~ m(_ _)m




落ち着くまでにはもうちょっとですが、今まで通りボチボチなブログ再開しま~す♪


そして、皆さまのブログにもまたチョロチョロと遊びに行かせていただきますので、

どうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m





新居でも何一つ変わらないわんぱく達↓↓↓

仮設スペースにて毎日お留守番&バトルしております~。(^^;

お久しぶり~



これから暫くは、お休みしていた間の出来事をUPしていきます♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆歩いた!☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











最近、みなさんのブログで桜の木の写真をよく見かけるから


思い出しちゃったアップロードファイル


去年、お散歩の時に撮った桜マルと桜桜

マルと桜


いやね。。。頑張ったんですよ一応。。。

でも、片手抱っこ片手カメラができなくて。。。





それにしても酷いね、こりゃ 苦笑2 花びらだけだし桜散っちゃった笑




だから、

今年こそはと思っていたのに、日曜は 傘 ばかり 絵文字名を入力してください

でも諦めないぞ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル と仕事から帰って散歩がてら

リベンジしてきたよ~ 手書き風シリーズ26ピース



したしたしたしたしたした jumee☆camera1b したしたしたしたしたした



改めて「マルと桜」


どう!? ちょっと成長したでしょ絵文字名を入力してください (ピンボケでもね jumee☆loud laugh3

ラテはまだ。。。無理でした アップロードファイル


だけど、1枚だけ記念に撮ったよ アップロードファイル

わんぱく達と桜


薄暗くてキレイな写真じゃないけど、また来年撮るさっ !



桜①

桜②

桜③

桜④


ははは。。。桜ばっかり撮ってるなぁ 桜ホホホ



それからね、とっても嬉しい事があったのだ 豆電球

ラテが初めてまともなお散歩したのぉ~ キラキラ


ほらほら 絵文字名を入力してください





もひとつ 絵文字名を入力してください





あぁ~。。。来て良かったわ だ~いすきっな顔

兄弟に挟み撃ちで、姉ちゃんクルクル回りながら歩いたけど

嬉しくって微妙にピョンピョンしちゃった ぷっ



よーーーし! お散歩頑張ろぉ~グッ







*コメントのお返事が遅れています。
                     もうちょっとお待ち下さい~。m(_ _)m


















続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆歯磨き☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ








【はじめに】 
☆会話☆のお返事を書き終えました。。。
大変お待たせして本当に申し訳ないです。(T T)グスッ
お時間のある時にでも覗いてみて下さい~。m(_ _)m


************************






『食後の歯磨き』(ガムだけど)をしていた時のこと 歯ブラシ





~ ラテの巻 ~


「はみがきはおいしいでちゅアップロードファイル
ガム①

歯磨き大好きよね~ はーと


「むふっアップロードファイル
ガム②

きゃっ だ~いすきっな顔 可愛いじゃな~い 絵文字名を入力してください (はい、親バカです笑


「ぺろんちょアップロードファイル ポロッ
ガム③

あらあらぷっ


「おちたでちゅアップロードファイル チッ
ガム④

チッって。。。そんな顔したら好感度下がるわよ てへ 笑




~ マルの巻 ~


「歯磨きサイコ~♪♪
ガム⑤

マルは上手に磨けるもんね~ はーと


「奥歯もしっかりだよねアップロードファイル
ガム⑥

そうそう絵文字名を入力してください し~っかりよ おめめきゅるきゅる


「ボク、ちゃんと前歯も磨くよアップロードファイル
ガム⑦

おぉ~! さすが男前キラキラ (また親バカで、どぉ~もすいません笑


「おまけのウインクアップロードファイル パチッ
ガム⑧

それはちょっと。。。いらんかも てへ 笑







そして



仲良く並んで歯磨きぃ~~~はーと

ガム⑨


ガム⑩


ガム⑪

ラテったらチラチラちゅ マルを気にしちゃって~豆電球

さては。。。マルのガムを狙ってるわね 苦笑い (間違いないjumee☆think1


ガム⑫

フフフッ絵文字名を入力してください わんぱく達の満足そうな顔みてると

幸せ感じるわ ハッピースマイル





しか~し!! この後、ラテに異変が!!びっくり顔






した






した






した





老化!?


・ ・ ・ ・ ・ ・  絵文字名を入力してください


じぃさんだよ。。。


おじいさん、こんにちは 汗






気付かれたっ!


あ。。。戻った 苦笑い笑





そんな楽しい『歯磨き』の時間です 歯ブラシ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆フードボウル☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










最近、訪問も更新もコメントのお返事もボチボチ過ぎて

ごめんなさいです グス

パソコンの調子も悪くはありますが、仕事も忙しくなり

私生活も5月末の引越しに向け走る2バタバタ走る2

そんなこんなで少々疲れてしまい

家パソコンを触らない日が増えてきちゃって。。。  


情けないわ 落ち込み


引越しが落ち着くまでブログをお休みしようかと思ったけど

4月は楽しみにしているイベントや初めましてアップロードファイルがあるし

7月でブログ1周年記念アップロードファイルだし。。。


だから~いつもお待たせしてばかりだけど、このまま続けます jumee☆shy1

もうしばらくはこんな感じですが、どうぞヨロシクお付き合いくださ~い絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



  





先週の話、

わんぱく達に新しいフードボウルを買いました~ ドッグフード


以前から欲しかった絵文字名を入力してください

フードボウル①

フードボウル②


ラテのフードボウルは小さすぎて使い辛かったし

マルのも浅すぎてボロボロこぼれてたからお揃いで注文しちゃった はーと

上はお水用で下はフード用 わーい  大きさはこれくらい違うのだ絵文字名を入力してください

フードボウル③


次に買うなら絶対これって決めてたのよ~! 嬉

やっぱり可愛いわぁ はーと



ではでは、わんぱく達にドッグフード







うふふっ ニヤニヤ  食べやすそう~キラキラ

これでまたスクスク大きくなっていくねぇ ぷっ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
