

☆バトン☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ






昨日ラテが祝2ヶ月を迎えた記念に『ル~ルルtuルル凛の部屋』凛ママさんからの

 バトンcloverに答えまーすグッ

 
ただね~、サクっと書けないと思うので多分ダラダラ長~くなっちゃいますよ汗

覚悟して読んで下さいね~汗

 


Q1 犬を飼うようになったきっかけはアップロードファイル

もともと犬が好きで小学生の頃が初めてのワンコ生活でしたWonwon

 柴犬のミックスで名前は『ロン』♂

 ロンのお話はいつかこのブログに残したいと思っているので 詳しくはその時まで。。。

 念願の子犬Wonwon 小学生(高学年)だった私は、ただ可愛いという だけで遊んでいただけわーい

世話はほとんど母任せの子供飼いですアップロードファイル 私が実家を離れしばらくしてロンは亡くなり、

色んな思いの中、いつかもう一度お迎えしたいという気持ちがありましたアップロードファイル

 お迎えの準備が整い、 何気に覗いたブリーダーさんのHPで『キツネ!?を発見ためいき

 『キツネ!?のようなチワワはーとはーとしてしまいお迎えする事に飛行機 それが『マル』

マル2ヶ月
家に来た時はどう見てもチワワに成長してましたけどね豆電球(爆)

そして『ラテ』。ウチのマンション、実は1匹だけしか飼えないんです 泣き顔

私もマルだけでいっぱいいっぱいだし、多頭飼いは考えていませんでした。

でも、お友達がたくさんできて感じた事。。。 マルがとても楽しそうだという事キラキラ

お友達と 遊ぶ時は生き生きキラキラとして疲れ知らず jumee☆DaNcE1

みんなとバイバイした後は 必ず探してるし絵文字名を入力してください居ないと分かると落ち込んでるし絵文字名を入力してください

そんな姿を見て、来年は妹をお迎えしようと決めました泣き顔 

マルには兄妹が必要だと思ったから豆電球 なぜ妹かって。。。

だって、マルの分身だとマーキングが倍になるものぉ~ 落ち込み (笑)

次にお迎えするならマルとの相性もあるし、見学に行けるブリーダー さんのところへと

きゅんママを誘い連れて行ってもらいましたフンッ2

見学の連絡をした時は、まだ授乳中のベビちゃんしかいないという事で

犬舎見学だけのつもりが。。。ブリーダーさんが2匹のチビっこを抱いて来て、

「ちょっとブチャイクだけど。。。ラテくん登場!

正直、ワンちゃんだらけ(ママ犬、パパ犬) でマルとの相性も分かりませんでした汗

でも、やっちゃったんです絵文字名を入力してください 私の傍で。。。ヘソ天Zzzは-と 

マルが一度も見せた事の無いヘソ天は-と   憧れのヘソ天。。。可愛いぽっハート 

ノックアウトコテッでお迎えしちゃいましたは-と

ラテ1ヶ月半
でも、家ではまだ見せてくれないの。。。ヘソ天 汗

 たくさんのワンちゃんの中から縁あって我が家へ迎えたマル犬(チョコ)ラテ犬(黄)

愛しのわんぱく兄弟の誕生です!  (あれ!?誕生秘話になってる!?jumee☆loud laugh3 爆)

 

Q2 うちのワンコの変なクセはアップロードファイル

マル犬(チョコ) 何かして欲しい時、腰を突き上げる豆電球☆何だ!?☆の動画でもやってるよ絵文字名を入力してください

ラテ犬(黄) トイレシーツの端をホリホリニクキュウすることくらいかな。。。うんちの前に 汗



Q3 ワンコの名前の由来はアップロードファイル

 マル犬(チョコ) 実は私。。。中国、韓国、台湾の映画やドラマが大好きで

マルをお迎えする少し前に見た韓国ドラマ「ローズマリークローバーに出ていた

ママ想いの優しく可愛い男の子ぽっ その子の役名からマル』

(ちゃんと真剣に考えたのよ~!笑 

ラテ犬(黄) ホントはコメにしたかった。。。だって、マルコメぷっ

(これだって真剣だったんだから~!笑

でも、目が青くてキレイだったのでコメは似合わないな~と思い

私の好きなコーヒーからカフェラテアップロードファイルラテ』



Q4 次にバトンを回す人へのあなたからの質問はアップロードファイル

 そうねぇ~。。。じゃあ、ワンちゃんのチャームポイントは!?

 

Q5 バトンをくれた人へのあなたからのメッセージはアップロードファイル

凛ママさん、素敵なバトンを回してくれてありがとですハート

 ブログcloverを始めたのはマルの成長や思い出を残しておきたかったから ぽっ

でも、このバトンがなかったら「きっかけ」までは残らなかったと思うんです豆電球

「きっかけ」が「誕生秘話」みたいになっちゃったけど、とっても楽しかった~絵文字名を入力してください(爆)

ブログやコメを見てると、凛ママさんがどんな人か少~しだけ分かる気がする豆電球ってか

想像できる!?笑

 いつも温かいコメントを残してくれる凛ママさんにいつかお会いしたいアップロードファイル

会って、話して、食べて、飲んで。。。(やっぱりソコかい!jumee☆shy1

こんな私ですが、マルラテ共々これからもどうぞヨロシクですっ!絵文字名を入力してください

凛ママさんからの質問どうして男の子?

 彼氏が欲しかったからアップロードファイル。。。ウソtushe(爆)

マルが気になって仕方なかったから、性別は頭になかったな~。。。

ラテの時はうえの理由で絶対女の子って考えてたけど、

結局。。。性別関係なく、「この子がいいハートになっちゃった。てへ



Q6 次にバトンを渡す人、3人はアップロードファイル
  

そうだったな~豆電球って思い出させてくれる素敵なバトンでしたので

どうか受け取ってくださいねぇ~!ドキドキ

 clover『大和日和』のハヤシさん

clover 『ぷりんのせいかつ』のぷりんのおっかぁさん

気が向いた時にでも ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

そして、私に初めてのバトンをくれた~

clover『モカwithプリン☆sweetday』のプッチンさん

ブログお休み中だけど、復活したら是非お願いします!m(_ _)m

もう随分前に受け取ったままのバトンはプッチンさんに読んでもらえるように

復活祝いアップロードファイルに更新するという事で 豆電球



こ~んなにまとまらないダラダラな長文を最後まで読んでいただいた皆さま
は-と

キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ

マル&ラテ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
