

☆バレンタイン☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









おぉ~~~さぶっ パールスノウ雪まーくパールスノウ


さぶさぶ雪まーくな今日はバレンタインデーはーと

マル姉。。。昨日まで忘れとりました 汗


しかも~

思い出したのは昨日、お友達の
凛ママから絵文字名を入力してくださいが届いたからなのーっ!

チョコチョコ~♪

キラキラ じゃあ~~~ん キラキラ


きゃっ絵文字名を入力してください チョコだくさんハート

もぉ~! 凛ママったら何てサプライズ~!だ~いすきっな顔


マル姉、『何!? 何!?』って

外袋ビーリビリ破いちゃうくらいビックリだったもん嬉



ウチのもてないブラザーズ犬(チョコ)犬(黄)にチョコアップロードファイルをいただけるなんてアップロードファイル



凛ママ 大好きよーーーっ! アイコン名を入力してくださいjumee☆thanks4
( と、マルラテが申しております笑 )



もちろんチョコレートはわんぱく達の代わりにマル姉が頂きました~幸

おほほほほっ♪


待てずに昨日食べた野菜のチョコレートアップロードファイル

右から~小松菜・トマト・牛蒡・サツマイモ・カボチャ ニヤニヤ

マル姉、かなりの野菜不足だから汗 こんなんとっても嬉しいわぁ絵文字名を入力してください わーい


美味しくって一気に食べちゃった jumee☆shy1




わんぱく達にいただいたオヤツは暫くおあずけ~tushe

したこんな風に仲良くお寝んね出来るまでね ハッピースマイル (ただ今バトル中笑


可愛い寝顔☆

(凛ママに送ってもらった折りたたみサークルの中で仲良く寝んねアップロードファイル



凛ママ、本当にありがとはーと

今年はとってもホットバレンタインでしたキラキラ ぽっ










~みなさまへ~

ごめんなさい汗 コメントのお返事はもうちょびっとお待ちくださいね~ そげなぁな顔

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆感激~っ!☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







昨日から急に寒くなりましたねぇ~パールスノウ

こんなに寒いと動きたくない。。。みんな同じよね てへ


実は先日、とっても嬉しい物が届きました!


それは。。。お友達の凛ママからの絵文字名を入力してください

キタァ~!


きゃぁ~~~っ!嬉 感激~~~っキラキラ

これ豆電球これ豆電球 ホームセンターをはしごしたけど

見つからなかった「折りたたみメッシュサークル」


凛ママのお言葉に甘えて送ってもらったの だ~いすきっな顔jumee☆thanks4

しかも、入荷待ちまでしてくれた凛ママに感激キラキラ


そして中にはオヤツとお手紙が入ってて、またまた感激キラキラ

これも~♪


開けてないのにいい香りのオヤツにわんぱく達は大興奮でした ハッピースマイル

食べてる様子は次回ということで 豆電球おめめきゅるきゅる


このサークルはホントに欲しくって探し回ったから、嬉しくて早速広げてみましたよグッ



さて、わんぱく達の反応は。。。アップロードファイル

新しいお家♪


マルは警戒しながら。。。ラテはさっさか入って。。。

クンクン。


何して遊ぶ?


くつろいでマッタリは-と

またクンクン。


何か相談してるようね 苦笑い

鬼ごっこ♪


『中で暴れたらダメだからね怒

こんな感じ☆


出てきてやってるよ。。。 やっぱりそーなるのね てへ

でも、このサークルに入るとなぜかマッタリしてくれるのだ豆電球



遊ばせるスペースもなく、ちっこいケージしかない実家では大活躍間違いなしキラキラ

あ~ぁ。。。来月の里帰りが楽しみはーと




わんぱく達から凛ママにお礼を犬(チョコ)犬(黄)

ありがとですぅ♪


凛ママ~3ハート

本当にありがとうございました~!キリリ

これはかなり重宝しますよ!ピース








テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
