

☆ごた~いめ~ん☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











最近肌寒~くなってきましたね 鼻水~ あっ、失礼


おまけに日曜の天気ときたら、毎週毎週 『雨予報』

 雨~



いつになったら布団干せるだろうか~。。。



そんな冴えないお天気も、この日は朝からいいじゃな~い♪

晴れ~ ラッキ~




9月最後の日曜日、ある人に会いにダイママ【タロハナ】=3=3=3



待ち合わせの時間まで店内のランで遊んでいると来たョ!来たョ!

ブログで知り合ってずっと会いたかったある人。。。



『じんたろう★PRIVATE-ROOM☆』マチャミ&じんたろう君ですっ♪
ぴょーん やっほ~
 


生(笑)じんたんにドキドキはーと

じんたん~①
ブログのままの可愛いお顔でマル姉を見つめてくれたの~♪ クルクル わ~ぃ


うっさい!
いいのっ! ピクピク 言わせてくれよ~



とても10歳には見えないキレイなお顔で、静かにお利口さんだったけど、

カフェデビューのじんたんはきっと何が起こってるのかって緊張してたよね。


なのに我が家のわんぱく達がガゥガゥゲッ!



申し訳ない。。。



という事で、わんぱく達はカートの中で修行してなさいっ!フンッ! 怒ったど~




それに比べて相変わらずイイ子ちゃんなダイつんお花
ダイ

じんたんと2ショットお花
イイ感じ♪
初めましてだから微妙な距離だけど、すぐ仲良くなれそうね ぱちっ


そしてダイつんの分身、アルくんともんじろうくんお花
ちびっこ①

さすがダイの息子達
ちびっこ②
息ピッタリのこのポーズ よっ! きゃははっ







おっと!忘れるとこだった!! ランチ♪ランチ♪

これと

もちろん、デザートも♪
これ

はい! 美味しゅうございましたよ~はーと





この後、きゅんママファミリーも到着して益々賑やかになったけど。。。

かわい子ちゃん達の写真がなーーーーーい!

いやね、撮るより食ってましたので。。。あぅ。。。 す、すまん~


マチャミ☆がワンコにクレープご馳走してくれたのに、

それも画像なし。。。あぅ。。。ご、ごちでした~




マチャミ☆ダイママのところには可愛い写真がUPしてありますよ~♪

( 私ってズルイわおやすみ~ 笑 )





初対面のマチャミ☆は想像通りの人で、話しやすくてとっても楽しかった♪
キレイなお肌にも見とれちゃったしねきゃはっ ホントよ~


4時間も居たのに話は尽きなかったっていうか、話してないこといっぱいある。。。(笑)




じんたんのこんな姿も見れたから、また一緒にランチできるかな~♪
じんたん~
( その前に我が家の問題児たちを何とかしなくてはゲッ! )





~ お土産まで頂きました ~
お土産~
お祭りみたいなオモチャとお菓子はーと


マチャミ☆、ホントにありがと~お~



これからラン本番 秋

次はランランデートよろしくねぇーーーっ!











続きを読む »


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆新しい~☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










また~お久しぶりですっ汗


5月には嬉しいプレゼントが届いたり~、鳩対策その後も~、

書きたい事が山積みですが。。。





仮設スペースだったワンパク達のお部屋が完成したので、

こんな感じということで。。。日曜日の朝アップロードファイル

新居☆

リビング半分、和室半分がワンコスペース猫足



それぞれのお部屋は以前より狭くしちゃったけど、通路をつくって

フリースペースに行けるようにしましたフンッ2


本当は和室を丸々フリースペースに。。。と思ってたけど~、

まだまだ落ち着きのない我が家の兄弟犬(チョコ)犬(黄)


何をしでかすか分からないので、今はまだコレが限界ですっtushe




お留守番は個室で した

個室☆

通路☆

うえ それぞれの部屋からフリースペースへ行けるように通路をつけました♪♪


通路2☆

ここが一番人気なのだアップロードファイル みんな集まる絵文字名を入力してください集まる絵文字名を入力してください





えっアップロードファイル 何かへん!?



土曜日お泊りしたチビ&シロちゃんでしょ~



あと~。。。


あれれ!?


見慣れないコが~。。。


はじめまちて!

『あ、ばれまちたョ豆電球





えへへえへえへ



隣町のエレガンスビューティー様より長女がやってきましたっ! わーい

マルと同じ年生まれ、2歳になったばかりの『キャンディキラキラですは-と

実は、ベビっこの頃から気になっていた子なんですよ ぽっ

あ~。。。そこは話せば長くなるので、また今度ゆっくりと書くとしましょうねアップロードファイル



5月にワンパク達と顔合わせをしてお迎えを決めていましたが、

我が家の引越しや、キャンディの避妊手術、マルの去勢手術と

いう事で延び延びになり~先週の土曜日にやっと我が家へ祝


顔合わせの時、マルは予想通り追っかけまわして~マル姉、ため息ガーン

ラテは見るなり「ガゥアップロードファイルっとしてしまい~マル姉、がっかり。。。落ち込み


そして、

お迎えの日も「ギャンアップロードファイルギャンアップロードファイルで大丈夫か!?ってちょっと不安だったけど~アップロードファイル


キャンディ②

キャンディ③

キャンディ④

キャンディ

ひっつきラテ。


いい加減、離れなさいって! てへ


意外な事に、ラテの方がべ~ったりはーと 笑


トトロままさ~ん絵文字名を入力してください 日に日に仲良くなってますので安心してくださいねぇ~グッ

でもたまに会いに来てやって下さいまし~家







みなさま~、、、 サボってばかりのマル姉ですがアップロードファイル

1姫2太郎(意味は違うけど数がね)になった我が家を

これからもどうぞ宜しくお願いします~! 絵文字名を入力してください
 
(そして~、これ以上増えませんからねーーーっ! ホントだよ苦笑い





おまけ付き~↓↓↓













続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆初めましてです☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











日曜日、とっても嬉しい楽しい事がありました♪

の続きアップロードファイル (遅くなりました~汗


マルをお迎えしてすぐの頃

チワワちゃんのブログにアッチャコッチャとお邪魔していました jumee☆shy1


その時、マル似のチワワちゃんを発見豆電球 2006年12月のことです ハッピースマイル


それから半年が過ぎ、ブログのお友達としてお付き合いいただいていましたが。。。

ひょっとしてお近くにお住まいではと思い切って聞いてみたところ

はい、かなりお近くでした わーい

という事で会いに行くことに フンッ2



『初めまして』の場所、ばでぃばでぃへ到着~グーキラキラ


ご対面のお相手は「ぷりんのせいかつ」のおっかぁさんとぷりんくん clover

ぷりんくん①

きゃ~~~っ! 初めましてぇ~ だ~いすきっな顔

テンション絵文字名を入力してくださいのマル姉は「ブログのままだわはーと」なんて言っちゃったよ 苦笑い ははは


そして、まずは腹ごしらえのランチ 食事

ランチ♪


サラダは残しちゃった tushe


いつもは人見知りなマル姉。。。なのにベラベラとよ~く話したなぁぷっ

やっぱりブログのお友達とは初めて会った気がしないのよね~えへえへ



その日はお客さんも少なく、広いお部屋を貸切状態 ピース

犬(黄)犬(チョコ)達もウロチョロし放題~フンッ2

みんなでご挨拶☆

みんなでご挨拶②☆


チワワのお友達と初めて遊ぶという事で緊張気味のぷりんくんに

我が家のKYマルが付いて回り。。。逃げた先にはこちらのKYアップロードファイルガウッ!!

ラテ動かず。。。


アナタですよ、ラテくん 絵文字名を入力してください


遊びたくて付きまとう兄近寄るなと唸る弟。。。困った兄弟だわ汗



椅子の上に避難中のぷりんくんアップロードファイル

ようさんがご挨拶~jumee☆faceA201R3

ぷりんくん②

ぷりんくん③


マル姉も「ぷりんくん初めまして~アップロードファイル

ご挨拶~

クンクンのご挨拶をくれました ニヤニヤ



そして、我が家の人見知りくんもおっかぁさんに抱っこしてもらったよ キラキラ

おっかぁさんに抱っこ♪

良かったね 嬉


そうこうしてるうちにぷりんくんもアップロードファイル

ぷりんくんです

ご挨拶⑤

チビちゃんにご挨拶してたの グー

マルは。。。アップロードファイル

そして。。。

ここを出たり入ったりして遊んでました 苦笑2ぷっ





この後はもちろんデザートをいただき、話に花が咲き~ アップロードファイル

アッという間にお別れの時間 メソ


早いなぁ。。。



マル姉とようさんの都合で短い時間だったけど、

本当に楽しく嬉しい『初めましてはーとでした おめめきゅるきゅる




ぷりんく~ん、おっかぁさ~ん

今度は、ランランラ~ンに
行きましょうねぇーーーっ
!



この日おっかぁさんからいただいたアップロードファイル

オモチャ


動画ではあんなだったけど、しっかり遊んでますよぉ うきもち 笑

遊んでるよ☆



マルラテのお気に入りですはーと jumee☆thanks4










↓ 次回予告 ↓ 

続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆ご挨拶☆

やっとこキラキラブログのお引越しキラキラ完了手書き風シリーズ26ピース


やり方が解らず、どんだけ時が経っただろぅ。。。疲れちまった 落ち込み



お友達のみなさまぁ~汗

お知らせもせず突然の引越しフンッ2 そして、訪問更新お待たせしてごめんなさい メソ

ちょいと 黄昏 こんな気持ちになっておりました 笑ぷっ  


そこで。。。気分も新たにお引越しとタイトルの変更をする事に豆電球



新タイトルはみぎ 『ワンぱく♪~ボク達の足あと~ 



また足跡足あと足跡ってアップロードファイル     こだわり過ぎかな。。。 てへ てへ




『チワワな幸せ♪~マルの足あと~に引き続き、これからもどうぞよろしくお願いしますはーと

仲良し♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
