

☆みなさまへ☆

ご訪問も前回のお返事もしないままで、すみません。。。m(_ _)m


突然ですが、諸事情によりここを終わりにしようと思います。


ご無沙汰ばかりのダラダラなブログを気にかけて覗いて下さった


みなさま、本当にありがとうございました。


ブログを通して沢山のお友達と出逢えた事は、マル姉にとって


一生の宝物です。





だから。。。





みなさんの所にはこれからも遊びにいかせて下さいませ。

(どうぞお願いします~)









最後に、、、マル・ラテ・キャンディはとーっても元気です。

ついでにマル姉も。(笑)




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆洗車☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












『おハゲ』なキャンディの検査結果ね。。。 ドキ

カビは見られないとのことでしたん絵文字名を入力してください ほっ…


でも、

あれから毎日何回もしつ~こく観察してたけど、全く変化なしでして。。。

酷くなってないのは嬉しいことなのですが、治る気配もない~汗


まぁ。。。

病気ではなかったので一安心かフンッ2


皆さまにもご心配いただき本当にありがとうございました 絵文字名を入力してください汗









さて、今回はずーーーっと以前の話 えへえへ

ラテが生後半年を迎える少し前のこと豆電球 (どんだけ前やの!アップロードファイル



あまりにも汚かったマル姉くるまを洗車しに行った時、

わんぱく達を乗せて洗車機へフンッ2 アップロードファイル

何事!?

≪ 何かが迫って来たアップロードファイル

あれは何だー!

≪ 固 ≫ びっくり



ラテの顔ったら。。。プププ 笑



実は先日、お友達のじんたろう君が同じ状況で勇敢な姿を

見せてくれたので、「わんぱく達は未知との遭遇やったよ豆電球

ってコメをしたら、マチャミ☆から「どんなん!?って返事が



で、、、こんなんですわょ jumee☆loud laugh1



ついでにおまけの動画もどうぞ アップロードファイル




ラテくん、泣いとります~メソ  笑




マチャミ☆のお陰で懐かしい画像を見れたよん絵文字名を入力してください jumee☆thanks4




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆ハゲたんですの~☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












すんごい寒いですね 雪まーく

雪や♪

こんなに積ったのはどれくらいぶりかな~ jumee☆think1

こんこん♪

昨晩遅く撮ったけど、夜でも明るいなんてっ アップロードファイル  おぉぉびっくり

( フラッシュ無しでこれですから~流れ星 )




今もまだ深々と降っておりますョ 雪まーく

お陰でまた今日も、引きこもり休日だわ。。。メソ






実は先日・・・。 あることに気づいたんです 絵文字名を入力してください

これは!?

キャンディ様、ハゲとりました。。。ガーン

でもね、少し前から『んアップロードファイル』ってものはあったんです アップロードファイルアップロードファイル

何だよーーー!

その時はほんのちょっと。。。見えるかな絵文字名を入力してください 中の赤い○

これに入るくらいの小さいハゲだったから、誰かの爪があたったのか。。。

くらいにしか思ってなくて アップロードファイル

それが、、、明らかにデカくなってたので次の日病院へ行きましたフンッ2



ココを痒がってるふうでもなく、ココ以外にハゲてるところもなく、

傷でカサブタができていたようでもない。。。

食欲もあるし、元気だし、お通じも問題ない。。。

マルやラテには見当たらない。。。



先生  「まずダニとカビの検査をしましょう」

マル姉 「ダニ!? 予防しててもなるんですか!?

先生  「アレはマダニには効きますが、効かないダニもいますから」



知らなかった。。。そーなのって感じでした ガーン



ダニの検査はすぐに結果が出て異常なし ほっ…

カビは1週間後に分かるので連絡しますとの事でした かお


でも、カビなら他の部分やマル・ラテ・人にも移るらしいので

数週間も他に出ないわけはないんだとか アップロードファイル

とりあえず結果が出るまでよく観察しておくように言われました~ アップロードファイル


今のとこ詳しい検査は必要ないと思いますが、様子を見て判断しましょうねって豆電球




すごーく気になるんだけど、

暫くは「要観察」のアイドルですアップロードファイル


続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆一目で☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












お昼から傘予報だった日曜日


ドッグサロンPEPEさんへ月1回のシャンプーに行ってきましたフンッ2




その日のPEPEさんのブログより~絵文字名を入力してください

分かり易い。。。

ありのままのワンパク達 アップロードファイル


あんまりよく撮れていたもんだからマル姉、ビックリでしたョ~ びっくり

だって、マルもラテもキャンディも。。。この写真のままだから豆電球 アップロードファイル




ワンパク達の事が一目で分かる1枚です!笑




ラテの顔ったら。。。悪可愛いはーと

キャンディは。。。その角度もアイドルの計算なのか!?

マル~。。。苦笑2(爆)










≪おまけ≫

りぼん 今月のリボン りぼんりぼん 先月のリボン りぼん
リボン(1月)
 リボン(12月)

この可愛いリボンりぼんも毎月の楽しみ ふきだし



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆ぷっぷっプレゼント☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












サクサクっと1週間(超)ぶり絵文字名を入力してください キリリ(爆)


予告通り『先月のプレゼント&お年玉』ってことで、

先月のプレゼントと言えば。。。絵文字名を入力してください

今年のケーキ♪

そっアップロードファイル クリスマスクリスマスツリー( 今頃だよ笑

ちなみにこの写真。。。
ショートケーキが小さいんじゃなくてカップがデカイんですよ~アップロードファイル
( ねっ、凛ママアップロードファイル



本当はね、「クリスマスオフ会」にも参加したんだけど。。。

写真がほとんどボツ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください落ち込み


しかも、み~んな撮ってたショートケーキの写真も無いアップロードファイル

なので。。。オフ会の楽しい様子はズルして~~~ぇ、


ぴょーんジャ~ンプひだりポチっ

( ダイママ~! 助けてもらうだよぉ~ )走る2



見た!?見た!? たっくさんのビンゴの景品アップロードファイル

参加者9名の景品8つ。。。見事にハズレの1名となったマル姉。。。 メソ


「なんてこったーーー!! 落ち込み


の4日後、クリスマスクリスマスツリーになんとなんとビンゴのぷりんのおっかぁ様から

アップロードファイルが届いたよっ絵文字名を入力してください わーい

ビンゴの神ょ~♪
ま、眩し~い絵文字名を入力してください笑


中にはオモチャがゴロゴロはーと

おもちゃ③兄姉弟

それを見たキャンディが

そっくり姉妹☆
そっくり~ びっくり(爆)
お節介な姉。。。
しっかり姉ちゃんしとります。 絵文字名を入力してください


な~んてウキウキだったのも束の間。。。アップロードファイル

やっぱりラテのもの。



オモチャは取られちゃったけど、わんぱく代表のマルより~

おっかぁはーと ありがと~はーとはーとの舞をどうぞやるぅ



どこをブラブラさせとるん。。。あぅ。。。







そして実はね、

オフ会の時にマチャミ☆からも、じんたろう君に小さかったからと

キャンディへ可愛いアップロードファイルを頂いてたの絵文字名を入力してください わーい

ハートつなぎ

これがまたピッタリはーと

ハートつなぎ①
ハートつなぎ②

あぁ。。。可愛いえへえへ 今年のお正月はこのお洋服でしたよん絵文字名を入力してください



マチャミ☆ いつもホントにありがと~はーとお~







んでもって最後に。。。姉ちゃんからのアップロードファイル2連発!

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
クリスマスプレゼント♪
クリスマスツリーだけに~、色だけで選んだダウンベスト笑



門松お年玉門松
お年玉2009☆

あ~、、、これも同じ色じゃった笑

続・お年玉2009☆
続続・お年玉2009☆

one*oneワンコインタンクキラキラ マジ正解 アップロードファイル jumee☆DaNcE1

またもうすぐオープンだよ~ アップロードファイル

続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
